兄嫁か未亡人か?アリスソフト原作『妻みぐい3』OVA発売

経験豊富な人妻に優しく手ほどきしてもらいたい! とにかく人妻とエッチがしたい!! アリスソフトの名作ゲーム『妻みぐい』シリーズ、10年ぶりの新作となる『妻みぐい3』がピンクパイナップルより9月30日にOVA化することが決定。プレミアム限定版には、シリーズ第1作の全2話が同梱!

原作コンセプトそのままに、真夏の田舎町を舞台に夏よりもアツい官能の火照りを覚ますことができぬ二人の人妻(一人は未亡人)と愛欲にまみれる物語が展開 する本作。抜群なプロポーションの兄嫁・海夕里(みゆり)とお色気たっぷりな未亡人・砂夜子(さよこ)。そして、二人と関係を深めることになる主人公・夏 樹明人(なつき あきと)。そんな三人がおりなす、ひと夏の官能描写がどんなものになるのかは、発売日までぜひ楽しみにしていたいところだ。

勤務先のビルの改装で、突然与えられた一ヵ月の休暇。金もなく、やることもない夏樹明人は、久しぶりの故郷でのんびり過ごすことにする。そこで待っていた のは、かつて想いを寄せていた義姉の海夕里と、明人が幼少の頃から面倒を見てくれた母親のような未亡人・砂夜子だった。いつものように気持ちを隠して聞き 分けの良い義理の弟を演じるはずが、ふとしたことで本心を口にしてしまう――。止まっていた関係は少しずつ動き始め、やがて深く絡み合っていくことにな る。

OVAは二種用意されており、映像特典ディスクの付いた『妻みぐい3 THE ANIMATION プレミアム限定版』(8,100 円※公式ショップからの予約で20%OFF)とお得な価格の『妻みぐい3 THE ANIMATION 通常版』(6,264 円※公式ショップからの予約で20%OFF)が同日発売。 プレミアム限定版の映像特典ディスクにはシリーズ第1作のOVA(2003年製作)『妻みぐい THE ANIMATION』全2話が同梱されるため、見逃せない仕様になっている。

(C)2016 ALICESOFT/ピンクパイナップル
(C)2003 アリスソフト/SOFGARE

ピンクパイナップル公式サイト
『妻みぐい3 THE ANIMATION プレミアム限定版』
『妻みぐい3 THE ANIMATION 通常版』


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved