ヌルヌルと女の身体を這い回る触手の魅力は素晴らしい!

日本は比較的平和な国だと言われている。しかし、もしかしたら謎の物体が女たちを襲うかもしれない。二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン もしも現代日本に触手が現れたらVol.2」は、触手が動き出した世界。JKもOLもネットリに捕まる!

こんな化け物に犯されてるのに、お腹の奥が気持ちいいの!

女たちを突如襲う謎の触手。ヌルヌルとした触手を伸ばし絡み付き動きを奪う。そして、それは女の身体を這い回るのだ。おっぱいもマンコもローションで濡れたようにされて、時にはその液体が媚薬になるときもある。さらに、触手は分かっているかのように、マンコへと進入していくのだ。二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン もしも現代日本に触手が現れたらVol.2」は、触手に犯される女たちが楽しめるのである。

触らぬかみに祟りなしだ!邪神の封印を解いてしまった姉妹は、突如表れた触手に襲われてしまう。服を破かれヌルヌルとおっぱいを這い回る。妹に見られながら姉は逃げることもできず、ヤラれるばかりだ。そして、妹も捕らえられてしまい、二人で触手の餌食になる。ヌルヌルしているだけあって、膣にも簡単に入っていってしまうのだった。

水泳部の渚は触手を手懐けるぞ!独り残っていた渚に触手が襲いかかる。プールの中で襲われたのだが、触手が絡み付いていると早く泳げることに気付いた渚は、挿入しようとする触手を止めて足コキなど焦らしに焦らす!それからの挿入で自分もイキ狂うのだが、触手を手懐けることに成功したのだった!これで大会は…。


二次元コミックマガジン もしも現代日本に触手が現れたらVol.2
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円→108円(8月17日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved