彼氏がいるのに別の男に抱かれるなんて…こんなのいけないのに…

07_kare01付き合い始めてみたものの、セックスの相性が悪く、満足できないままうずく体を抱えている女の子は少なくない。ホッコル「彼氏持ちの子調教ちゅっ!」のヒロインも、彼とのエッチでは気持ち良くなれないでいた女子校生。友人から紹介された男に抱かれたことで女の悦びに目覚めてしまった少女の末路は果たして……!?

こんなに気持ちいいなんて…彼とのSEXと全然違う……!

07_kare02藍澤好美は現在彼氏と交際中の女子校生。彼とはエッチまで行ったのだが、彼のテクニック不足のせいか、気持ち良くなれなくて悩んでいた。そんなとき友人からある男を紹介され、彼に抱かれたことで自分の問題点を知った。彼氏とのセックスでイケるようになりたいと願う彼女に対し、男はある条件を提示してくる。その条件を受け入れて、セックス漬けの日々に突入していく。さまざまなセックスを教え込まれ、しだいにその肉体は彼氏では得ることのできない快楽になじんでいってしまった少女の選択とは……。

07_kare0307_kare04

彼氏持ちの子調教ちゅっ!
・作者: ホッコル
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年08月07日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved