ツインテJK拉致監禁して犯す!ついでに母親もまとめてレイプだ!

08_twin01「毒を食わば皿まで」という言葉もあるとおり、何事もどうせやるなら手を抜くことなく、徹底的に最後までやり尽くしたいものだ。黒りりの部屋「ツインテJK緊縛母ごとレイプ」は、ツインテJKちゃんをさらって犯し、さらに母親まで毒牙にかけちゃうCG集。緊縛凌辱をはじめとする、ありとあらゆるプレイで母娘をレイプしまくるのだ。

娘も母もそろってイキまくりかよ…本当に淫乱な親子だな!

08_twin02かわいくてツインテールでむっちむちの肉体を持つJKをさらったら、やることは一つ。そう徹底的なレイプだ。緊縛凌辱はもちろんのこと、三角木馬、アナルビーズ、玩具放置、二穴責め……と、その肉体を徹底的に味わい尽くす。しかしまだまだその程度では終わらない。娘が美人ということは、当然母親も美人ということなので、こちらも漏れなくいただいちゃうのだ。最初は必死に抵抗する母娘だったが、逃げることなどできず、犯され続けるうちにしだいに苦痛が快楽へと変わっていく。親子ともども犯され続けた二つの女体は、快楽に溺れる肉玩具へと化していく。

08_twin0308_twin04

ツインテJK緊縛母ごとレイプ
・作者: 黒りりの部屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年08月08日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved