いじめられているのに、チンコはビンビンになってしまう!

普通のエロ漫画じゃ満足できないという、エム系男子たちよ!いずみコミックス「M系男子アンソロジー ボクをいじめてください」の登場だぞ!女たちにアナルを犯されて喜ぶ男たちを9作も楽しめる!最後には立場逆転…そんなこともないドエムのための作品だ!

もっとチンコを踏んづけてください!それが興奮するのです!

とにかく男がいじめられる、 いずみコミックス「M系男子アンソロジー ボクをいじめてください」。巻頭カラーでお届けしてくれるのが、姉による弟への肛門いじめだ。バイブを押し込みチンコは踏みつけ、姉の、権力ををかざす!それで興奮する弟を罵倒しながら、騎乗位もはじまる。姉も幼いみたなのが、また興奮を誘ってくれる。

お姉ちゃんの下着を着けて、大好きなお姉ちゃんや友達にいじめられる少年もいるぞ!見た目は女の子のような儚さもあるが、チンコを踏まれてビンビンにさせているのだ。おしっこを次々にノマサレ、バイブなどオモチャも突っ込まれるが、苦痛どころか喜びの表情を滲まさせてしまう少年は本物のドエムだろう。

近親相姦でも男は立場が弱かった。妹のパンツでのオナニーがバレた少年は、何故か母親と妹にいじめられる。肉バイブだと思えばいいと言われたら、挿入してしまうだろう!しかし、母親と妹に罵られながら本当にバイブのように扱われるのであった。他にもチンコを圧迫されながらの散歩をする議員先生などもいるぞ!


M系男子アンソロジー ボクをいじめてください
・著者:いずみコミックス
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事