二人の間にだけ流れていくイヤらし女同士の時間が最高だ!

富士美出版「瞳の中のシグナル」。…雨が降ると間違いないがおこる。こんな文章をみるとどんな内容を想像するだろうか?今作品は女の子同士の微妙な女心を含めたプレイを楽しめる。可愛い少女たちはお互いを求めるようにマンコを擦り合わせ濡らしていく。

好きだと素直になったなら、れーちゃんだけを見てあげるのに

富士美出版「瞳の中のシグナル」は、ただのレズプレイだけではない。同性愛だという後ろめたい気持ち。友達たちがいるときは、普通のJKを演じている二人。そして、身体は重ねるが想いを口にできない二人の間に流れる空気。全てが綺麗にレズを彩ってくれる。女の子同士ってやはり、素晴らしいエロさがある!

クールな黒髪ショートのれーちゃんと綺麗目なロングのゆなかは、どこにでもいるようなJKだ。他の友達も含め喋ったり普通の生活を送っているが、二人っきりになると変わってしまう。どちらともなく、そんな雰囲気を生み出してしまうのだ。唇を重ね合わせ、お互いのおっぱいを揉み、濡れたマンコを弄り合うのだった。

ゆなかはれーちゃんの気持ちを知っていながら、意地悪な発言をしてみたり、れーちゃんの反応を楽しみながら責める。れーちゃんの切ない表情をしながらも、ゆなかの指に感じて潮まで吹いてしまう。学校のトイレでのレズプレイは以外と行われているのかと思ってしまうほど、興奮するプレイを見せてくれる二人だ!


瞳の中のシグナル
・作者: 天凪青磁
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved