取り引きを成功させるには、素晴らしい秘書が必要である

大きい会社には特別な秘書がいるのか…。秋水社ORIGINAL「肉秘書・友紀子 1」は、秘書である友紀子が会社のために身体を張る。商談を成功させるには、友紀子の男を虜にするような身体が一番なのだ!次々と色々な男たちに犯されていくのである。

あぁすごいわ…もっと奥までついてください…中に精液を頂戴!

勤めていた会社が買収にあい、新副社長の秘書をすることになった友紀子がエロさを極めていく、 秋水社ORIGINAL「肉秘書・友紀子 1」。車の運転中にいきなり胸元を露にされてしまった友紀子は、このあと自分におこる生活を理解できたのではないだろうか。大きく張りのあるおっぱいに、程よく肉を残しながらも締まった腰回り、そして名器といえるマンコ。男を虜にする身体を使いまくる…。

会社内では商談中であろうが、オモチャを入れられてしまう。目の前でオモチャ挿入など屈辱的なことも止まらない。そして、取引先の専務に痴態がバレてしまい犯される。キモオヤジにバックで激しく突かれても感じてしまうのだった。友紀子の身体を貪るようなセックスは中だしでおわるのであった。しかし、友紀子の仕事はまだまだこれからだ!

女王様に吊しあげられ、ムチで叩かれても濡らしてしまう友紀子は、吊られたまま挿入を受ける。同じく吊られた男が女王様の指示でチンコを突っ込んでくるのだ。空中で繰り広げられるアクロバティックセックス!さらには、ボディーペイントを服変わりにしたり、温泉で素股洗いなども見せてくれる。仕方なくやっていると思っていた友紀子だが、だんだんとセックスか考えられなくなってくるのだった。


肉秘書・友紀子 1
・作者: 岬ゆきひろ
・価格:540円→270円(8月17日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved