大きなおっぱいは男にとっては夢の詰まった肉の塊である!

肉でしかないのに、夢と希望が詰まっているおっぱい!柔らかく興奮を呼び起こしてくれるおっぱいを持ちながら、びっちな少女たちがエロくなるのが、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「ちちびっち」である。極上のおっぱいを楽しもう!

ああ見えてもチョービッチなんだから、早く入れてあげて!

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「ちちびっち」は、思わず揉みたくなるおっぱいをもった少女たちが楽しませてくれる!清楚そうな黒髪ロングと、活発そうなショートの双子と3Pも、Wおっぱいを味わえる。知り合いの双子とセックスすることになった主人公。戸惑っているが、双子のほうはヤル気満々だぞ!

ショートの娘は見た目通りにビッチさを発揮してチンコを責める。騎乗位も馴れたもので、バコバコと快感を与えてくれる。清楚そうな娘も、中身はチンコ大好きビッチだ!早く挿入してほいと言わんばかりに乱れる!タイプは違えど、おっぱいははち切れんばかり大きく、おっぱい好きには堪らない双子だろう!

おっぱいが大きな義妹も素晴らしい。朝、違和感を感じて起きれば義妹がフェラをしているではないか!さらに、朝食ではテーブルの下で足でチンコをグリグリやってくるのだ!親にばれないかドキドキしながらも、快感を楽しむなんて素晴らしいではない!もちろんセックスもしてしまうが、血も繋がってないし、こんな可愛い娘なら問題ない!


ちちびっち
・作者: ピエ~ル☆よしお
・価格:1,080円→540円(8月17日正午まで)


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved