キモメンな大作サマのオチンポに二人の美人がむらがる3DCGマンガ

urasma1216_07恋愛はギブアンドテイクではない。主導権を握ったほうがただひたすら搾取する、テイクアンドテイク、ギブアンドギブの関係になるのが常だ。M&U「恋愛規則2」は、美人な彼女によって縛り付けられたブサメン彼氏・大作くんの怒りが爆発し、肉棒でおしおきしちゃう3Dマンガだ。

ブサメンチンポをナメるなよ!ていうかしゃぶれ!!!

田畑大作は冴えないルックスと大人しい性格の持ち主。失恋のショックから自殺を考えた大作だが、イケイケな美人の八神まりによって救われ、彼女と恋人同士になる。しかし彼女になる代わりにまりが課してきた条件は超過酷。エロ本もダメ、ビデオも禁止。他の女は見るな。考えるのも禁止。なおかつまりとのセックスまでお預けされてしまってはたまらない。

ついにたまりにたまった性欲が爆発した大作は、まりをレイプまがいの無理矢理ファックで犯しまくってしまった。さらに大作はかつて自分をわずか5秒でフッた相手、姫野ゆりとも急速に距離を縮めていた。彼女がレイプされそうになっているところを勇敢にも助けに入った大作に、ゆりが惚れ込んでしまったのである。

そしてワガママな彼女・まりによって振り回されていたのも手伝って、ゆりともヤリまくりライフに突入した。かつて自分をフッた女、そして自分を抑圧していた彼女、二人の美女との関係は完全に攻守逆転。二人からチンポをおねだりされる二股ライフの中で、大作青年は新たなピンチを迎えることになる……。

urasma1216_08

urasma1216_09

urasma1216_10

urasma1216_11

urasma1216_12


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved