心も体も通じ合う!それでこそ快感が倍増するってものだ!

愛が溢れるセックスほど素晴らしいものはないぞ!快感を与えてくれるのはもちろんのこと、心が通じ合った満たされた感はこのうえない至福だと思わないだろうか。ポプリコミックス「純愛まにあっく」は、純愛セックスを思いっきり楽しむことができるのだ!

忘れてなんかないから…ずっと待っていたんだよ…好きだよ…

ポプリコミックス「純愛まにあっく」は、胸が熱くなるような純愛を見せてくれる。ただセックスしているように見えるが、告白があったりラブラブな世界になっていくのだ!お嬢様に仕える男は自分がした約束を忘れていた。そんな中、もうすぐお嬢様は婚約することになってしまったのだ。お嬢様は男に約束を思い出させるために…。

子供だとバカにする男に迫り、キスをしチンコをしゃぶり始めるお嬢様。だが、子供のお漏らしのように股間はびしょびしょに濡れているのであった。お互いを貪り合うようなセックスの中で、10年前にした結婚の約束を思い出す。ずっと待っていたお嬢様が可愛すぎる!そして体つきも行為もエロすぎるぞ!

猫耳などはあるが、髪型が耳みたいで可愛い妹もうすぐいいぞ!髪型のように犬みたいな妹が発情しまくりだ!お兄ちゃんの帰りを待って、飛び付く!そして、忠実を誓うようにチンコをしゃぶりセックスをするぞ!可愛い妹が犬のような可愛さを持ってすり寄ってくる姿が可愛い!兄と妹と言うよりペットという感じもあって、可愛さ倍増だ!


純愛まにあっく
・作者: あゆま紗由
・価格:1,080円→540円(8月17日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved