不良のくせにカワイイ男子に女装を強要してこれでもかと犯し抜け!

urasma1216_13カワイイ男の子は人類の宝だ。せっかく優れた容姿を持っているのだから、それをきちんと有効活用しないのは、社会的損失といえる。恥辱庵「リカ君で着せ替え遊び」は、一匹狼の不良少年が女装を強要されて、恥辱を味わわされるエロマンガ。逆転なしの男の娘完全被虐コミックなのだ。

こんなにオチンチン突き込まれたら声が止まらなくなっちゃう…!

利家は一匹狼の不良少年だが、よく見ると女の子のようなかわいいルックスの持ち主。そしてその美貌に目をつけた同級生たちに弱みを握られ、女の子の格好を強要されてしまう。女装した利家は想像以上にかわいく、欲情した男子たちからさまざまな屈辱敵な責めを味わうハメに。

男でありながら同棲へのフェラを強要され、強制豊胸、女子用の制服での登校、さらにイジメの仕返しとして教室での公開アナルオナニーまで……。さらにテニス部で後輩からも調教されるようになった利家(リカ)は、解放の条件として●学生のような格好をさせられて学習塾へと向かうが……。

逆転なしで完全被虐の30ページ。いろいろな衣装で女装少年が辱められまくる姿は男の娘好きにはたまらない一作だ。

urasma1216_14

urasma1216_15

urasma1216_16


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved