艦娘の肉体をド変態改造!こんな冒涜的なことが許されるはずが…

19_zetsu01「艦隊これくしょん」の艦娘たちは、いうまでもなく戦艦を擬人化したものだ。戦艦なんてものは戦ってなんぼ。そのためには改造に次ぐ改造もやむを得ないのである。掃き溜めのこがねむし「絶・縁・海・路」は、艦これ肉体改造&状態変化を中心に、肉体改造系のよろずイラスト+ノベルを収録した1本だ。

ゴムボート化計画に抗う駆逐艦娘の運命は……?

19_zetsu02本作は「艦隊これくしょん」の艦娘を肉体改造しちゃう内容が中心。敵艦に制圧された泊地で、駆逐艦娘を待っていたのは、恐るべき「ゴムボート化改造」だった……。なんとか抗おうとする駆逐艦娘だったが、肉体はじょじょに蝕まれていく。ゴム人間化、ふたなり、膨乳、複乳、陰茎化などの区隊改造やピアシングなどの要素を含め、本文20ページの濃厚な内容が展開される。また本作にはよろずイラスト+ノベル本「ショートシチュエーションズ」の内容も同時収録。艦娘ゴム化、黒ギャルTS、プリキュア熟女化、ガルパンふたなりなど、さまざまなネタを描いており、本文は14ページ。アブノーマルなエロスを堪能したい人にオススメな1本だ。

19_zetsu0319_zetsu04

絶・縁・海・路
・作者: 掃き溜めのこがねむし
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年08月19日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved