人生の最後は素晴らしいJCとの中だしセックスで飾ろう!

人生に希望を感じなくなると何を仕出かすか分からない…。Grape(グレープ)「昏睡J○集団レイプ! 強姦路線バス」は、逮捕寸前のバス運転手が乗客のJCたちを乗せて路線変更だ。催眠ガスで眠らせて、連続レイプの始まりである。絶望の連続射精だ!

ただバスに乗ってしまっただけなのに中だしされるJCたち

Grape(グレープ)「昏睡J○集団レイプ! 強姦路線バス」の主人公は、競馬で700万オーバーの借金を抱え、会社の金を横領して逮捕寸前の40代のオッサンバス運転手だ。この年齢で前科持ちなど希望も何もない!それならば最後に最高の時間を作ろうではないか!幸か不幸かルートには女子校があったのだ…。

いつもと変わらずJCたちを乗せたバスだったが、ルートはいつもと違い、運転手の罪の告白放送が流れるのだった。そして、催眠ガスで眠らされるJCたち。そして、オッサン運転手に次々に犯されていくのだ。年齢など感じさせないような勃起力で、処女膜を次々と奪っていく。怖いもののないオッサンはもちろん中だしだぞ!

意識のないJCたちをオッサンの興奮しきったチンコが汚していく。後輩にも慕われている綺麗な生徒会長も、ただのザーメンに汚れた少女だ。そして、ついに目が覚めてしまう少女もでてきた。しかし、オッサンは意識のある少女とヤレるという喜びに満ちたのだ!友達が犯されている姿で絶望を感じてからのレイプだ。だが、ここまでやったオッサンにも優しさは残っていたのだった…。


昏睡J○集団レイプ! 強姦路線バス
・作者: 茶否
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved