セックスがしたいがためにオナニーで声を抑える練習をする

細身でモデルのような子も見てる分にはいいが、やはり抱くとなったら肉感溢れる娘たちのほうがよいだろう。TENMACOMICS「アノコトイイコト」は、大きなおっぱいに肉感たっぷりで、今にも襲いかかりたくなる娘たちの痴態がたっぷりと楽しめる!

声は我慢できるようになったのに、次はお漏らしなんて酷い

表紙からムチムチの巨乳が素晴らしい、TENMACOMICS「アノコトイイコト」。ムチムチな上にエロい少女たちが待っているぞ!愛する彼氏とセックスしたい夏目先輩は、喘ぎ声を抑えるためにオナニーで練習を重ねた。そして、やっと彼氏とのセックスだ。学校の階段という大胆な場所で、練習の成果を発揮できるのか!?

生徒会の夏目先輩が校内でセックスをしてしまうということにも興奮するが、声を抑えようとしている表情も良いぞ!さらに、それがオナニーで鍛えられたときいたら、妄想も膨らむことだろう。なんとか先生や他の生徒にバレずにセックスを終えたが、今度は絶頂を迎える度にお漏らしをするようになってしまったのだった…。

宮本さんに告白した小早川くんは、処女ではないがいいかときかれてしまう。悩み小早川くんだが、ある決意をしたのだ!今までの男たちを忘れるほどのセックスをするのである。フェラで自分のチンコを覚えさえ、ザーメンの味も刷り込む!もちろん挿入してからも激しいセックスで、宮本さんの心だけではなく身体も虜にしてやるぞ!


アノコトイイコト
・作者: 獲る猫
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved