ちっちゃな身体にセックスを教えてくれるの家族が多い?

ちっちゃくて可愛い女の子たちが詰まった、キリブックス「ちっちゃいな」。あどけなさ残る表情だが、スイッチが入ると一変するのである!一人の女としてセックスの快感に酔いしれていくのだ。ちっちゃいおっぱいもオマンコも全部手に入れてしまいたいぞ!

お兄ちゃんのオチンチン気持ちいい…まっしろになっちゃいそう

キリブックス「ちっちゃいな」では、全10作のロリものを楽しめる。お兄ちゃん大好きのひなたは、お兄ちゃんの性経験に興味を持ち初めて、自分も抱いてもらうこと。まだふくらんでもないよなおっぱいと、狭いマンコを弄られ舐められ身体をよがらせる。いざ挿入されると痛いが、お兄ちゃんと一つになった喜びが快感を呼び起こす!

子供というのは以外とよく見ているし、大人なものだ。ママが出掛けてパパと留守番することになった、さやか。眠たそうなパパを無理矢理おままごとに誘う。だが、配役が可笑しいぞ…さやかはママ役で、パパは大学生のひろきという役なのだ。聞いてみると、ひろきとは母親の浮気相手で家でもセックスしているというのだった。

ショックを受けるパパだが、おままごとは始まる。普段母親が言っているであろう台詞でパパを誘うさやか。そんな娘に不覚にも勃起してまったパパは、さやかの押しもあり、リアルおままごとをしてしまう。娘のちいなさマンコに顔を埋めて、血がでるマンコにチンコを入れていく。さやかも小学生とは思えないほどにエロく感じるのであった。


ちっちゃいな
・作者: 茶否
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved