ハメ撮り強要!? 積極的すぎる酩酊女子とフリータイムセックス

8月24日は「愛酒の日」。酒は飲んでも飲まれるな!よく聞く言葉だが気付けばつい飲み過ぎて…なんてこともしばしば。『JUNK LAND THE ANIMATION』「まじめな彼女と…思ってた?」は、痛飲の果てに正気を失った女の子が淫乱オーラ全開で男子たちに迫る!ハメる!

『JUNK LAND THE ANIMATION』「まじめな彼女と…思ってた?」は、 紙魚丸先生の大人気コミック、『JUNK LAND』をアニメ化したOVA作品。オムニバスストーリーで話が展開し、普段は大人しい眼鏡少女たちがあられもない淫らな姿を見せてくれる。今回は3つ のストーリーの内の1つ、お酒が原因で“やらかして”しまう眼鏡女子の話『酩酊フリータイム』を紹介!なお、DVD販売のほかに、500円から視聴できる ダウンロード・ストリーミング形式、月々2000円でエロアニメが見放題の月額動画でも視聴可能となっているぞ。

テストと部誌作業の打ち上げでカラオケにやって来た漫研の面々。唯一の女子会員である有原さんは、浮いたカンジにならないよう緊張気味だった。少しでもリラックスするためにとお酒を飲んでいくのだが、そのうちにどんどん止まらなくなってしまい気付けば空き缶が何本も…。恐らくお酒にはそれほど強くなかったのだろう、すっかり酩酊状態になってしまった有原さんは、普段の大人しさはどこへやらで痴女に豹変!何気に豊満なおっぱいを晒し男性会員に襲いかかる!!…と、この通り、二次元での酩酊女子といえばヤるかヤられ るか!酔っぱらった女の子のエッチな姿をお酒片手に楽しむ夜というのも、なかなか乙なものではないだろうか。ただし現実では男性も女性も飲み過ぎ注意だ!

(C)2013 紙魚丸/コアマガジン/ピンクパイナップル

『JUNK LAND THE ANIMATION』「まじめな彼女と…思ってた?」
ダウンロード・ストリーミングはこちら
月額動画はこちら
月額動画一覧


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved