小学生にチンコを踏まれて射精してしまう変態でもいい!

TENMA COMICS LO「少女多重奏」は、ロリとセックスするだけではない!ドSな少女たちがいじめてくれるのである。年下の娘たちにチンコを踏まれても興奮して、ザーメンを撒き散らしてしまう…。捺さない可愛い顔をザーメンまみれにして謝ろう!

先生は黙って私のオモチャになっていればいいの。分かった?

ドS少女を楽しめる、TENMA COMICS LO「少女多重奏」にシリーズとして掲載されているのが、”サディスティック 12″だ。主人公は、取敢えず小学校教師になっておけば、可愛い子とヤレるかもと思っていた冴えないロリコン先生である。結局は、疲れる毎日に童貞のまま…。そんな、先生のクラスに一人の転校生がやってくるのだった。

転校生、紗夜花は体型こそ子供らしいが表情は大人びていた。これには、ロリコン魂が燃えた先生。しかし、放課後に様子を訪ねていると、異変が起きたのだ。紗夜花にロリコン童貞とバカにされ、気付けばチンコを踏まれているのである。そこからは、ドMの血も騒いだのか、紗夜花様をご主人様にするだけであった。

教え子の小学生にチンコを踏まれ、バカにされてからのアナルセックス。もちろん主導権は紗夜花様だ。玩具の様に先生を扱っていた紗夜花様だが、クラスメイト雪谷さんの登場で心が乱れる。二人の小学生と関係を持ってしまったロリコン教師の行く末は…。小学生にいじめられるなんて、これは嬉しい!小さいマンコを独り占めだ!


少女多重奏
・作者: そりむらようじ
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved