一杯3000円のコーヒーだって飲む価値は多いにあるだろう

ポイントを貯めれば色々な特典があるというのは、どこの店もやっていることだろう。富士美出版「満足喫茶店にようこそ! 」の喫茶店でもやっているのだが、サービス内容がエロい!好きな店員とセックスできるのだ!これは高いコーヒーも飲んでしまう!

いつもありがとうございます!いっぱいサービスしちゃいます!

富士美出版「満足喫茶店にようこそ! 」は、メイド風の制服が可愛い喫茶店が舞台になっている。可愛い女の子を見ながら美味しいコーヒーを飲むなんて、ゆったりとした贅沢な時間であろう。そんな贅沢な気分には、贅沢なコーヒーを!一杯3000円というぼったくりのような値段だが、ポイントが貯まるのだから注文してしまうのだ!

そして、ついにポイントが貯まる日がやってきた!会計を済ませると、早速サービスを受けようではないか!今回は、ショートカットで制服の上からでも目立つ巨乳とお尻をしている、るりちゃんにしたぞ!一緒にサービス部屋に入っていくとそこにはベッドが一つ…そう、ポイントを貯めると好きな店員とヤレるのである!

柔らかい巨乳を楽しむと、フェラをさせるぞ。今回は美味しいザーメンを飲ませてやろうではないか!そして、バックからチンコを入れてやると、可愛い顔を歪ませて感じてくれる!はしたない声もあげて、気持ちよさが伝わってくるようだ。もちろん最後は中にチンコミルクを流し込んでやるぞ!こんな思いできるなら、少しくらい高いコーヒーでもいい…。


満足喫茶店にようこそ!
・作者: たまごろー
・価格:216円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved