田舎の日焼けボクっ娘が中年オヤジに寝取り種付けSEXされるCG集

24_natsu01田舎に住んでいる女の子の中には、都会のスレた娘とは比べ物にならない純粋な少女がいる。しかしそんな純粋さにつけ込む悪いヤツも……。たいやこタコヤキ「ナツキと陸と田吾作」は、好きな男がいる快活な少女が、おっさんにだまされて好き放題犯されまくってしまう寝取り・寝取られ系のCG集だ。

このつるぺたボディ、日焼け跡…もう辛抱たまらん!!

24_natsu02ナツキはとある田舎に住む明るく元気な少女。彼女は陸という片想い相手がいるのだが、陸はナツキのことは好きではあるものの、ほかにも気になる女性がいて、答えを出さぬままずるずると年月を過ごしていた。ナツキはなかなか告白できないでいたが、そんな彼女の相談に乗ってくれたのが、近所に住む田吾作という名前のおっさんだった。ナツキは田吾作をいいおじちゃんだと思っているが、おっさんは常に彼女のことをエロい目で見ていた。そして巨根おやじはついに行動を起こし、想い人・陸の知らない間にその肉体を開発し、淫らに染め上げていくのだった……。

24_natsu0324_natsu04

ナツキと陸と田吾作
・作者: たいやこタコヤキ
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年08月24日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved