どの穴でもチンコが入れば気持ちいいのではないだろうか

女にとってこれほどまでに屈辱的なことはあるのか!という、エンジェルコミックス「全穴媚薬調教 肉便器コレクション」。しかし、作品に登場する女たちは口もマンコもアナルも犯されているのだが、アへ顔を晒して感じるのであった。薬のせいなのだろうか…。

この薬すればみんなで凄く気持ちよくなれるんだから、ねっ!

エンジェルコミックス「全穴媚薬調教 肉便器コレクション」では、穴という穴を犯されているのに悦ぶ女たちが楽しめる。旦那に浮気がバレて、関係を解消しようとした主婦だったが、そう簡単にはいかなかった。目の前に現れたの娘だった。娘に手を出されないために母親は、娘の目に前で犯されることにしたのである。

娘の前だというのに、容赦なく突き上げてくるチンコにアへ顔までしながら感じる母親。アナルすらも犯されるが、喜びの悲鳴を上げるだけだ。そんな母親を目の当たりにする娘の心情は何とも言えないだろうが、やがて娘も母親と同じになってしまう。母娘して、マンコもアナルもくぱぁとしながらはしたない顔で声をあげるのだった。

幼馴染みの高校生4人という青春を感じるものも、薬が絡むと淫乱な関係へと堕ちていくしかない。男女二人ずつの幼馴染みだが、恋心が芽生えてもおかしくない。しかし、一人が手に入れた媚薬でただのセックスに溺れる高校生になるのだ。拒んでいた少女も無理矢理薬を飲まされると、アへ顔でマンコを濡らして、メスになるのだった。


全穴媚薬調教 肉便器コレクション
・作者: 一弘
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved