新たな素晴らしい快感をこの一冊で手にいれることができる!

大事な玉を踏まれるのは痛いだけじゃない!二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ!Vol.1」を読めば、玉を踏みつけられる快感を感じることができるであろう。美少女に苛められるのはやっぱり素晴らしいことだ!

玉だけしか弄られてないのにイキそうなんて変態なんじゃない?

本来なら痛みの悲鳴を上げて、しばらく動けなくなりそうな玉への衝撃。しかし、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ!Vol.1」のように、美少女による踏みつけだとそれも変わってくるのであろう。射精したいけど、少女の足によって制される。そして、玉への絶妙な刺激が興奮を高めていくのである!

一ヶ月もの間、痴漢にあっていたJKめぐは、友人の梨花と共に痴漢に反撃をするぞ!そして、捕まえた痴漢の正体は女の子のような中学生だった。それが二人に変なスイッチを入れたのだろうか。駅のトイレに連れ込み、お仕置きと称して少年を苛めるぞ!大人しく痴漢されていためぐも、ドSそうな顔をしながら少年の玉を責めるのだった。

お仕置きに相応しくケチを叩く梨花。そして、めぐは竿は触らずに玉だけを責め続ける。玉の皮を伸ばしてみたり、竿の付け根を縛り射精できないようして、玉だけを舐め始める。さらに、肛門にはペンを入れられ、玉にはケータイのバイブを与えられたりと、可愛い顔の少年を苛め抜く。最後は堪らずに、めぐのほうから挿入してしまうのだ!


二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ!Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved