大好きな彼氏との初キスは夢に終わる…痴漢されてしまうJK

順風満帆な学校生活に付き合い始めた彼氏。ラブラブでこれからの関係に夢を見るJKだったが、電車で悪夢をみてしまう。茜新社「揺れる制服」は、巨乳JKが電車でおじさんたちに痴漢されてしまう。彼氏との初エッチを夢見ていたのに、無惨に散っていく。

野上くんといつかするはずだったファーストキスだったのに…

茜新社「揺れる制服」のヒロインは巨乳に優しそうな笑顔が可愛いJK、つばさである。少し前に野上くんと付き合えて幸せいっぱいだ。毎朝、一緒に電車通学をしていたのだが、たまたま今日は一人での通学になってしまった。暇潰しに本を開けば、野上くんとのプリクラが貼られたしおり。青春絶頂で羨ましい!

離れていても野上くんのことばかり考えていたつばさだったが、魔の手が延びてくる。プリクラを取り上げられたと思えば、キモいオッサンの手が巨乳とプリっとしたケツを鷲掴みにしてきたのだ。抵抗しようとも力には勝てずに成されるがままである…。だが、つばさのマンコは熱をおび、指を入れられると簡単にイッてしまうのであった。

そして、さらなる絶望がつばさを襲う。痴漢の同僚というオッサンたちもやってきたのだ。若さ溢れるつばさの身体を気持ち悪いオッサンたちの手が這いずり回る。野上くんとするはずだったファーストキスもネットリとオッサンに奪われ、処女も簡単に奪われてしまう。しかし、つばさはだんだんと快感を感じるようになってしまったのだった。


揺れる制服
・作者: 野城まさる
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved