スカトロマニアのロリコンだって実際にヤらなきゃいい!

ウンコというのは、こんなにも聖なるものだったのか。いずみコミックス「犯尻」は、そんな思いすら抱かせてくれる幼女たちの排泄セックスが楽しめる。自分のすら汚いと思ってしまうウンコだが、幼女のスベスベした尻から捻り出されるの興奮してしまうのだ!

ウンチ漏れちゃうの…ダメだよ…見ないで…出ちゃうのぉぉ…

ロリコンスカマニアをここまで喜ばせられるのは、いトうしかいないのではないだろうか?今回の、いずみコミックス「犯尻」も、冒頭のカラー作品からずば抜けているものを見せてくれる。可愛くスベスベした少女たちのお尻…そしてそこから吹き出るようなウンコ。そんな中、処女すら奪われてしまうのである。

冒頭カラーの作品は、ロリコンが嫁にするために小学生を連れ込んで仕込む。浣腸をして、勃起したチンコに噴水ウンコをぶっかけられてニヤニヤ喜ぶ。さらにモリモリとでてくる太いウンコに興奮しながらも、少女を罵倒する。チンコ大好き!と、しか言うことを許さないが、マンコもアナルもズボズボしちゃうのだ!

両親を亡くして叔父さんに引き取られたルリちゃんは、叔父さんに援交をさせられる小学生だ。痛いと言っても終わることはない…そんな中、便意を催してしまった。面白がって排便姿を見るおじさんたち。そして、それがおじさんたちを興奮させることになるのだ。排便、排尿を見世物にされて、犯されるルリちゃん。ブリブリっとしたウンコが気持ちいい!


犯尻
・作者: いトう
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved