夏は終わらない!妹みたいな弟と弟みたいな妹とハメまくり

実家に帰省すると、弟が妹になっていて妹が弟になっていて…!?『男娘便女 ~妹みたいな弟と弟みたいな妹をイジめる夏休み~』は、弱気な白ワンピ美少女の弟(男の娘)と元気な短パンボクっ娘の妹へ“イタズラ”ができるアダルトゲーム。海や山、お祭りなどで弟・妹をいじめ倒せるぞ。

大学生の兄が夏休みを利用し実家に帰省すると、弟は白ワンピの美少女に、妹は短パンにランニングの元気少年になっていた!? ―…きっとあの時の「とりかえっこ遊び」が原因だ…― 兄は子供の頃、気弱な弟に女の子の格好を、元気な妹には男の子の格好をさせ、好き放題に「いたずら」をしていたのだ。どうやらその経験が、今になって二人に「影響」を与えてしまったらしい。『それならそれで…いじめちゃおうかな?』。兄を慕ってくる美少女(弟)と元気少年(妹)に、帰省中の五日間、昔みたいな「いたずら」をしてやろう。主人公の心にまた、再び、あの頃のドSの心が頭をもたげてくるのだった…。

俺達の夏休みは終わらない!妹みたいな弟(男の娘)と、弟みたいな妹(ボクっ娘)をいじめまくろう! 『男娘便女 ~妹みたいな弟と弟みたいな妹をイジめる夏休み~』は、ピンパイジューシィから発売されているアダルトゲーム。「二面性活追求アドベンチャー」として、美少女の弟(男の娘)と元気な短パンボクっ娘へ性的なイタズラをしまくれるぞ。

男娘便女 ~妹みたいな弟と弟みたいな妹をイジめる夏休み~


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved