空き缶と交換でヤラれるJKの身体。泣いても終わらない

収録作が全てバッドエンドという救いようのない作品集が、真激COMICS「壊楽園 -豚以下な私-」である。アイドルだろうが何だろうが、耐えがたいハードな陵辱を受け続ける。何故こんな目に…?しかし、どう足掻こうともその陵辱からは抜け出せない。

これほどの悲劇はあるのだろうか?絶望しかない女たちの行く末

物語が全てハッピーエンドで終わることはない!バッドエンドしか見られない、真激COMICS「壊楽園 -豚以下な私-」は、あまりの酷さに男に生まれて良かったとすら思ってしまう。少女たちに襲いかかる、ハードすぎる陵辱の数々を止めることはできるのか?ひたすら苛められ、身も心も朽ち果てていく少女たちであった…。

5人組アイドルグループで活躍する、綺想。人気No.1でワガママだが、たしかに可愛い。しかし、傲慢さでメンバーにハメられてしまい、慕っていたメンバーと共に芸能界を引退することになってしまったのだ。引退ライブと称し、ファンに謝罪が始まる。マネージャーである父親に見られながら、処女喪失だ!しかも、二穴同時に責められる。泣いても止まることない責めに壊れていく綺想の行く末は…。

どこにでも居るような、少し生意気なJKの美咲。しかし、ホームレスをバカにしたことで人生が変わる。一緒に居た彼氏は連れて行かれ、美咲はただ犯される。いつ洗ったか分からないようなチンコを舐めさせられ、マンコも思いっきり突かれ、奥にザーメンを注がれる。さらに、ホームレス仲間にまわされて、孕んでも永遠に犯され続けるのだ。そして、更なる絶望が美咲を襲う…彼氏だ。涙と涎を垂らし嫌がっても決して終らない陵辱地獄である。


壊楽園 -豚以下な私-
・作者: hal
・価格:1,089円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved