女に友情はチンコを前にしたら関係なくなるのだろうか?

女同士の友情を疑ってしまいそうな、COMIC BAVEL「カノトモあんよ」。足フェチにとっては最高の状況かもしれないが、隣で彼女が寝ているのである!そんな彼女の友達の足コキで射精なんて…!だが、やっぱり彼女も起きれば怒って騎乗位でヤる!

私で試せばいいじゃない!チンコも全部私だけのものなの!

COMIC BAVEL「カノトモあんよ」は、二人の可愛いOLとヤれるのだが、これは3Pなのか?まぁ、二人の美人を抱ければ問題ない!心と悠は、同期で同じ年齢で仲良しだ!心は遠距離の彼氏がいるが、悠に紹介したいと三人で心の部屋で飲むことにしたのだった。気の強そうな悠は酒も強かった!心は酔って寝てしまった…。

若干、悠に引きつつも心を心配する彼氏だったが、目の前にパンストに覆われたお尻が現れた!エロそうなケツ…悠が彼氏を誘惑し始めたのだった。愛する彼女が側で寝ているというのに、悠に興奮するわけにはいかない!だが、男というのは悲しいものだ。チンコはしっかり反応してしまうのだった。そんな彼氏に悠は、足コキを始めてしまった!

パンスト越しにチンコに伝わってくる悠の体温。長い指がチンコに快感を与えてくれる。足フェチには堪らず、ダメだと思っても射精してしまう。そんなとき心が目を覚ます!怒りがこみ上げる心だが、まだ元気なチンコに腰を沈める。騎乗位てザーメンを搾り取るのだ。そして、何事もなかったように再び寝るのだった。そんな二人を見ていた悠は堪らず…。


カノトモあんよ
・作者: 大嘘
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved