こんな美人で包容力のある先輩なら♂だけどSEXしまくりでしょ!

02_sen01男にとって女は永遠のミステリー。つまり究極的には理解し合えない存在なのである。男のことを分かってくれるのはやっぱり男。そして男同士のセックスは一度やったら病みつきになってしまうのである!夕凪の戦力外部隊「先輩(♂)彼女(甘)」は、優しくてかわいい先輩(♂)一つ屋根の下でヤリまくるエロマンガだ。

先輩のケツマンコ…キュウキュウ締まって気持ち良すぎる!

02_sen02先輩はきれいで優しくて、主人公にとっては憧れの存在だった。気になってしょうがないんだけど、先輩はまぎれもなく男。でも思いが募って「じゃあ先輩が彼女になってくださいよ!!」と口走ってしまった……。そして恋人同士になった二人。今日は先輩と一つ屋根の下。かわいくてきれいで優しくて包容力があって、そしてエッチで……。そんな優しい先輩にここぞとばかりに思いっきり甘えてしまう主人公。お風呂で男同士の洗いっこをしたりベビードール姿の先輩に甘えて何度も中出ししちゃったり。男同士だけに相手が何をすれば気持ちイイかは手に取るように分かる。先輩の包容力に身も心も包まれながら、たっぷりイチャイチャエッチの快楽に浸るのだった。

02_sen0302_sen04

先輩(♂)彼女(甘)
・作者: 夕凪の戦力外部隊
・価格:648円(税込)
・発売日:2016年09月02日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved