イタズラから始まるセックスがあってもいいじゃないか!

いたずらっ娘の幼馴染みに電車内でイタズラされてしまうのが、COMIC BAVEL「とれいんえっち!」だ!もちろんチンコへのいたずらである。満員電車で密着しているときにそんなことされたら、本気になっても悪いのは幼馴染みに決まっているだろう!

私が中で全部受け止めるから!大丈夫だから出していいんだよ!

年上の可愛い幼馴染みは、イタズラ好きであるイメージがあるのだが、どうだろうか?COMIC BAVEL「とれいんえっち!」の奈美姉ぇは、そんなイメージがしっくりくる。今回は勘違いからのイタズラが快感を呼ぶのだ!幼馴染みに奈美姉ぇと、一緒の電車に乗ることになったコウ。朝の満員電車から奈美姉を守るために、壁ドン体制になるぞ!

しかし、電車の揺れで奈美姉ぇと密着してしまったのだ!柔らかなおっぱいが、押し付けられている…これは健全な男子高生が我慢できるわけがなかろう!勃起してしまうのだが、満員電車のせいで、奈美姉ぇのマンコを押し上げるようになってしまったのだ。気まずいさに目を背けるが、それが奈美姉ぇの勘違いを呼び起こすのだった。

チンコを取り出すと、イタズラそうな目付きで弄り始める。絶体領域にチンコを擦りつけたり、楽しんでいた奈美姉ぇだったが、だんだんと顔がとろけてきた。キスをする頃には、奈美姉ぇが触られているのではないかと思う、エロい表情をしている。しかし、コウの射精が近いと知ると、頭はフル回転し、結局は膣内でザーメンを受け止めてくれるのだった!


とれいんえっち!
・作者: 朝峰テル
・価格:216円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved