近親相姦?妹の想いを兄が受け止めることはあるのだろうか

一体、この兄妹は何なのだ!COMIC BAVEL「彼女の願いが叶う時…」は、変態兄妹の微妙な関係が描かれている。妹のマンコに色々なものを入れて当てさせる兄。全問正解すれば、兄とのセックスが待っている妹は頑張る!しかし、巨根チンコに妹は…。

これはナス!ネギも簡単だよ!人参はイッちゃうからダメぇ!

COMIC BAVEL「彼女の願いが叶う時…」に登場する夏菜は、両親が留守にする度に兄とゲームをするのだった。目隠しをして、マンコに色々と突っ込まれたものを当てるのだ。全問正解すれば、大好きな兄とのセックスが待っている!兄とのセックスをするために、練習もかかさない夏菜だ!今日こそは兄とのセックスをてに入れることができるのか!?

目隠しをしてマンコをビショビショにしている準備バッチリの夏菜。早速、ゲームの始まりだ。ナスにネギは練習の甲斐あってか、すぐに正解する夏菜。そして、人参だ!固さと太さを兼ね揃えた人参に夏菜は答えたくても、あえぎ声が止まらない。ついに絶頂を迎えてしまうが、無事に正解することができたぞ!

そして次はチンコ当てのはじまりだ!部屋に入ってきたおじさんたちは、当たり前かのように夏菜にチンコを突っ込む。そして、それを軽々と当てていく夏菜。これで、兄とのセックスか!と、思いきや黒人の巨根の登場だ。あまりの大きさに声を変える夏菜。今までに見たこともないような乱れかたで本気で感じてしまう。そんな夏菜を見て、兄は…。


彼女の願いが叶う時…
・作者: ミナトイトヤ
・価格:216円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved