オタクで何が悪い!オタクだってイケメンなら美人とヤれる!

イケメンだってオタクでもいいじゃないか!群がってくる女たちより、絶対に裏切らない二次元の女に魅力を感じてしまう。メガストアウェブコミックス「壁サークルへの招待状」では、イケメン男子校生と巨乳女教師の、オタク同士の禁断愛が始まるのである!

二次元でも三次元でもおっぱいとまんこの良さは変わらない!

こんな男に産まれたかった!というほどのイケメン、本山くんの真の姿が見れる、メガストアウェブコミックス「壁サークルへの招待状」。こんなにイケメンでも、諸君らと変わらないオタクなのだ。二次元にドップリ浸かり、薄い本を片手にシコシコする!イケメンなら女に困らないだろうに!複雑な気分だ…。

イケメンオタクの本山は、あるコミケをきっかけに好きなサークルの中の人が教師の幸村だと知ってしまった。いつもビシッとしている美人な幸村。学校にバレてはいけないと焦る幸村だったが、本山はバレることの何がいけないのかも分かってないようだ。何とか二人っきりで会話することになったのだが、幸村の本を片手に褒めまくる本山。そして、あろうことか幸村の前でオナニーを始めてしまったのだった。

イケメンと美人なのに童貞と処女の二人。始めてを本山に捧げた幸村は、恋する乙女のようになってしまったのである。心は本山でいっぱいになっていき、ついに想いが通じるのだが、新たなオタクが表れる。ドSな女子生徒だ。三人のオタクたちのエロを見るがよい!美人のオタクはいるが、やはりイケメンにしかゲットできないのであろうか…。


壁サークルへの招待状
・作者: Clone人間
・価格:432円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved