家事よりも性欲処理ができるメイドのほうが欲しいだろう!

メイドが登場する、一水社「 お役に立ちたい」だが、できるメイドではない!見た目だけは仕事できそうだが、中身はダメなクールなメイド。そんなだが、性欲処理は抜群に上手かった!足コキや太ももを堪能してから、思いっきりマンコの中もたのしむのである!

こんな風に足が好きなんですね?じゃあ私の足でヤッてあげる

クールでメガネのいかにも仕事ができそうなメイドだって失敗はある。…一水社「 お役に立ちたい」のメイドは失敗のほうが多いかもしれない。だが、一つくらいは役に立てることがあるのだ。家事ができないなら性欲の解消を手伝って貰えばいいのだ!メイドが来て、生活が楽になるはずだったが、楽になったのはチンコだった!

一人暮らしでネトゲ三昧のつとむの所へメイドがやって来た。眼鏡にクールな表情。坦々と仕事をこなしてくれそうなしずるだが、今日も料理で失敗をしていた。そんなしずるに、料理はいいからと本棚の掃除を頼むつとむ。届かないところは肩車をしてやるぞ!顔の脇には太もも。足フェチなつとむは重さも気にならない程に、太ももに顔をスリスリしてしまう!

つとむの行動と本棚にあるつとむのコレクションを見たしずるは、何と足コキをし出した!仕事ができないから、せめて性欲処理でもという思いなのだろうか。そんなしずるに対抗するように、足でクリトリスを攻めるぞ!そして、セックスに持ち込む。メイド服を着たまま中だしという興奮するプレイを楽しむがいい!


お役に立ちたい
・作者: 鉢本
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved