息子のためならば、アナルでもチンコを受け止めてやる!

やはりお受験には親の努力が欠かせない。エンジェルコミックス「無明の渦」は、息子を私立に通わせる為に身体を張る母親が凄い。ポイントを稼ぐために、柔らかそうなエロい身体を色々な男に差し出す。ザーメンにまみれて、アナルも開発されていく。

二つもチンコを入れられるなんて…身体が気持ちよくておかしい

息子のためなら何でもできるのが親なのか!?それとも自分の見栄のためだからなのか…。エンジェルコミックス「無明の渦」は、息子の私立受験を目指す母親が、偉い人たちからのポイントを稼ぐために身体を張る。立たないというお偉いの変わりに、仮面をつけた男たちに犯される。アナルも開発され、心に反して身体は喜ぶのであった。

学力が怪しい息子を私立に入れたい母親のもとに舞い込んだ面談話。ふたを開けてみれば、お偉いさんに奉仕してポイントを獲て入学させてもらうというものだった。しかし、悩んでいる余裕なんてない!勃起不全の老人チンコをくわえて舐めます。しかし、当然のように立たないチンコ。次の命令は公開オナニーであった。

柔らかそうな身体に大きなおっぱいで顔も美しい。そんな母親だったが、今では仮面をつけた名前もしらない男たちに抱かれていくのだった。少しずつ調教されたアナルでもチンコを受け入れるようになり、乱れるように感じていく。息子のためといいながらも、次から次へと襲いかかる快感に声をあげるしかない。努力のお陰で受験は成功するが、終わりではなかった。


無明の渦
・作者: タカスギコウ
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved