やだあ!もうアクメしたくない!少女が連続絶頂に悶える音声作品

06_acme01意志に反して休むひまもなく与えられる絶頂。それは快楽でもあり苦痛でもある。Hypnotic_Yanh「アクメノイド・イリア《催眠音声》」は、姉のために亜空間迎撃機に乗り込んだ少女が、機械姦で絶頂させられ続ける音声作品だ。音声モノには珍しく、SF的な世界観を採用したボイスドラマになっているぞ。

早くこの機械を止めて!これ以上イッたら死んじゃうぅぅ!!

06_acme02お姉ちゃんのために私はアクメノイドになる…!アクメノイドとは亜空間迎撃機のパイロットのこと。亜空間ドライブを可能とするには、特殊な絶頂を持つ人間の生体エネルギーが必要で、特殊な発振水晶を子宮に埋め込まなくてはならない。イリアはアクメノイドとして亜空間迎撃機に乗り込んだのだが、それは終わることのない連続アクメ地獄の始まりだった……。音声は全10章2時間50分。催眠の技術を応用としたボイスドラマとなっており、催眠効果によって物語にどっぷり浸ることができるようになっているぞ!

06_acme0306_acme04

アクメノイド・イリア《催眠音声》
・作者: Hypnotic_Yanh
・価格:1080円(税込)
・発売日:2016年09月06日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved