おっぱいだけではない!腹とケツの肉も魅力があるのだ!

これはポッチャリなのか、それともただのデブなのだろうか。だが、そんなことどうでもいい!みんな巨乳なのだから!ムーグコミックス「めがもり!」は、胸だけではなく、お腹もお尻も肉で溢れている女たちが、その肉を揺らしながらチンコを求めていくぞ!

思わず鷲掴みにしたくなる肉、肉、肉!ポッチャリは素晴らしい

思わず鷲掴みにしたくなるような、腹とケツの肉。そんな身体をした女たちばかりが楽しめる、ムーグコミックス「めがもり!」。ただの巨乳では物足りなさを感じていても、この一冊ならそんな思いを肉で埋め尽くしてくれるだろう。見る分には細い女が良くても、抱くには肉感溢れる女が気持ちよくて最高だぞ!

お兄ちゃんもチンコも大好きなポッチャリ妹は、肉感溢れるセックスを見せてくれる。スク水を着ればもちろんピッチピッチ。お尻も水着からはみ出してしまうぞ!しかし、兄には堪らない格好なのだろう!お尻の肉を掻き分けて、マンコを味わう。重さも気にせず持ち上げながら、ぽっちゃり妹の肉マンコにたっぷり精子を注ぎ込む!

ムッチリ娘のブルマ姿も見れるぞ!しゃがんでも肉で埋まって、股部分は見えないけれど、ムッチリすぎる太ももが最高だ!しかし、痩せてもらわねば困る!まずは、身体を見て恥ずかしい気持ちを植え付けてからの、運動だ!手マンでイカせてカロリー消費をさせて、セックスで動いて、ついでに気持ちよくもしてやろうではないか!


めがもり!
・作者: ふくまーや
・価格:1,080円→540円(9月20日正午まで)


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved