やっぱり母親のおっぱいと、母親の中が一番気持ちいい…

やはり母親の愛は偉大だ!息子を思う気持ちは底無しだ!コアマガジン「コアコレ 【母という穴】」は、優しい母親だが、息子のチンコに夢中になる変態が登場するぞ!母親だというのに下品な言葉で息子チンコを求めてだらしない顔とはしたない声をあげる!

お母さんなのに、こんなのダメなのに、息子チンコ気持ちいいの

コアマガジン「コアコレ 【母という穴】」は、母親という血の繋がったのたものとのセックスをみせてくれる。さすが母親だっけあって包容力は高く、おっぱいを大きくて全てを包み込んでくれるようだ。息子の溜まりに溜まった欲望も激しいセックスで受け止めてやる。息子のチンコが欲しくて乱れていく母親は淫乱としかいえない。

セレブ限定の奴隷グラブに訪れた少年は、ある高級女奴隷に目をつける。昔、自分を捨てていった母親だと確信した少年は母親を買い取ろうとする。しかし、上手くかわそうとする母親。それならばと、チンコで落とすことにしたのだ。アナルも自分で弄るような母親は、チンコを入れてやれば大喜びで乱れていくのだった。

性に目覚めたのが母親のせいの少年は、成長するにつれ想いを募らせていった。そんなある夜、物音を耳にしてキッチンに向かうと、母親がオナニーしていたのだ。夫を亡くしてから持て余した身体をバイブで慰めていたのである。そんな母親の姿に思わずチンコを口にねじ込み、ザーメンをだしてしまう少年。そして、ついに母親が堕ちて、自らケツを突きだし求めてくるのだった。


コアコレ 【母という穴】
・作者: Clone人間
・価格:432円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved