ツンデレビッチで可愛い妹はどこで買えるのか教えてくれ!

usma20160918_1usma20160918_2usma20160918_3

今回は妹属性を満足させてくれるサークル、RED Paprikaの紹介だ!特集する三作品とも妹ものなのだが、ビッチな妹たちが登場だ!さらに、ツンデレ、ツインテール、それでいて可愛いのである。変態な兄を軽蔑しながらも、チンコを見せられるとビッチの血が騒ぐ妹たち。一作目は、そんな妹がしまパンで魅せてくれる!これでもか!と、いうほどのしまパン攻めを食らうが良い。二作品目、三作品目は兄を嫌っていたのに、セックスを通してラブラブになっていくぞ!

しまパン、しまパン、しまパン祭りが開催されるぞ!

usma20160918_1ここまでくどい、しまパン攻めがあっただろうか?そう思ってしまうほどにしまパンを楽しめる作品が、RED Paprikaビッチな妹のしまパン」である。しまパンの色も5種類から選べるこだわりようだ。色なんてどうでもいいのでは・・・と、思っている人がいれば、それは違う!同じしまパンでも色の違いだけで印象が変わってくるのだ。そして、しまパンを履くのはビッチなツインテール妹である。しまパンから伺えるぷっくりしたマンコが堪らない。そんな妹を犯すのが変態な兄だ!いや、犯されるのかもしれないが・・・。ビッチ妹と変態兄の犯し合いと言ってもいいようなセックスが繰り広げられる。ツンデレな妹がエロく兄を受け入れていく姿も素晴らしい!もちろんしまパンに射精だ!

ビッチな妹のしまパン
・ブランド名:RED Paprika
・価格:756円

お兄ちゃんが悪い虫が付かないように守ってやる!

usma20160918_2RED Paprikaビッチな妹とビーチでエッチ」は、引きこもりがちの兄とビッチな妹の熱い夏が描かれている。男たちと旅行にいった妹が心配で着いてきてしまった兄は、あっさりと妹に見つかってしまう。帰そうとする妹だが、兄の勃起チンコは止められなかった!妹の水着姿に我慢できなくなってしまった兄は、あろうことか妹に素股を要求してしまうのだ。兄となんか・・・と嫌がる妹だったが、ビッチの血が騒ぐ!ギンギンになったチンコにムラムラしてしまったのだ。こうなったら、満足するまでハメるしかない!ビッチさ炸裂で兄を罵倒しなら、テクニックを見せつけるぞ!だが、しっかりフェラして口内射精も顔射も受け止める!張りのあるおっぱいに、乳首がなんともイヤらしく感じてしまう。

ビッチな妹とビーチでエッチ
・ブランド名:RED Paprika
・価格:756円

やはり兄妹は分かり合える存在なのであった

usma20160918_3大っ嫌いなお兄ちゃんだったが、他の女に取られるのは我慢できない!乙女心というのは本当に分からないものだ。しかし、RED Paprikaビッチな妹がやきもち焼いちゃいました」のような可愛い妹とヤレるなら何でもいい!兄を心底嫌っていた可愛い妹だったが、兄が一人暮らしを始めるとやって来たのだった。変態兄のオナニーのオカズになって小遣いを貰うために・・・。最初は体を見せるだけだったが、兄が他の女とセックスしている場面を見て妹に火がつく。プライドが許さない・・・その気持ちだけで兄を誘った妹だったが、だんだんと愛情が芽生えていくのだ。兄妹愛か、はたまた異性としての愛なのか、確かめるように激しいセックスを繰り広げる。近親相姦の背徳感を味わいながらも興奮は増すばかりで、妹の膣は兄の精液で満たされていく。そして、兄の子を孕んでしまうが臨月になっても激しい兄妹セックスは止まることがなかった!

ビッチな妹がやきもち焼いちゃいました
・ブランド名:RED Paprika
・価格:756円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved