クォーター巨乳レイヤーがはがない肉コスで中出しえっち♪

巨乳を後ろから揉みまくり&ビラビラのないきれいなマンコとクリを電マとディルドで激しくいじると、あまりの気持ちよさでいきなりのアヘ声。あまりのかわいさにもっといじめたくなって、四つん這いのアナル観察で辱めを与える。パイズリからおもむろに挿入し美マンに中出し。


「僕は友達が少ない」の柏崎星奈は、残念な性格をしているが、肉感的なエロボディで人気を集めている。結局男は、女を見た目で判断するのだw STUDIO TEMPOの「こすはめ009「かえでの柏◯星奈」~Part1~」は、クォーター美少女レイヤーのかえでちゃんが星奈に扮し、エッチなことをたっぷされちゃうコスハメムービー。気持ちよすぎてボーッとなっちゃう天然が入ったかわいいモデルさんの痴態に萌えまくれること間違いなし!
かえでちゃんはクォーターなのに心は大和撫子。大人しくてマイペースなかわいいモデルさんは、色白の美肌とむっちりしたスタイルの持ち主で、感じたときのアヘ声がかわいすぎる。恥ずかしがり屋なため過剰なリアクションやセリフはないが、そこが萌えポイントとなっているのだ。かえでちゃんとディープキスから乳首、足、アナルまでたっぷり舐めて御奉仕受け。ねっとり激しいフェラで口内発射し、騎乗位と立ちバックで膣内をさんざん掻き回したところで中出しフィニッシュ。色素沈着が少なくビラビラもほとんどない美マンは中がキツキツで、なかなか精子が出てこないので指で掻き出したところで終了。続編は、あの肉水着バージョンでのハメ撮りとのことなので大いに期待したい。



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved