まだまだ水着も夏制服も終わるのはもったいない季節だ!

今月も勃起が止まらなくなる作品がたっぷり詰まった、ワニマガジン社「COMIC失楽天 2016年9月号」。ラブラブなエッチはもちろんのこと、チンコを元気にしてくれる着ぐるみ少女や日焼けして肌の少女など、シコシコが止まらない一冊がここにあるのだ!

生徒たちとヤラせるぐらいなら、私の中に入れて欲しいの!

夏も終わりに近付いてきたが、ワニマガジン社「COMIC失楽天 2016年9月号」の表紙のように水着姿は一年中見ていたいものだ!しかし、水着以外にもチンコが熱くなる衣装をたっぷり届けてくれるぞ!JKの制服は王道だろう!短めのスカートで四つん這いになられたら突きだしたお尻とパンツが見えてエロい!ブラウスから透けるブラも素晴らしい!

JK三人と美人教師とヤりまくれる男教師もいるぞ。保健教師に補習の手伝いを頼まれた主人公だが、JK三人の不真面目さに呆れるのだった。しかし、夢のような時間も与えてくれたのだ!なんと保健教師とセックスをして、実践として学ばしてくれと言い出したのだ。そんな美味しいことが…と、思ったが保健教師がヤラせてくれるというのであった。

生徒たちに説明するためにマンコを拡げていく美人教師。すでに濡れているマンコにチンコをあてがうと、JKたちに押されて入ってしまったのだ!しかし、美人教師は嫌がるどころか感じているではないか!そんな二人を見ていたJKたちも次々にチンコを求めてくる!やはり教師というのは素晴らしい仕事ではないだろうか。全員に中出しはマズイが…。


COMIC失楽天 2016年9月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:450円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved