最高のセックスアンドロイドのため、男たちが立ち上がる

セックスアンドロイド…好きなときにすぐに挿入できる。道具を使ったオナニーの一部なのだろうが、それではつまらない!KATTS「羞恥心インストール」のように、羞恥心があったほうが燃えるに決まっている!だが、いきなり羞恥心を植え付けると…!?

今までの記憶が蘇ってきて、恥ずかしくて堪らないんです…

可愛くても、恥じらいもなく股を開く女はどうかと思ってしまう。KATTS「羞恥心インストール」では、恥じらいもなくただセックスをするだけだったセックスアンドロイドに羞恥心を植え付ける。すると、今までの自分の行いを思い出して、一気に恥ずかしさが襲ってきたのだった。しかし、その姿がなんとも可愛らしいではないか!

セックスアンドロイドが普通の時代。顔も体も好みのアンドロイドを手に入れることができるのだが、表情などが破滅的だった。アヘ顔ダブるピースにイキ顔も酷いものがあった。思わず萎えてしまいそうなプログラムに、世界の男たちは立ち上がった。国を越えて素晴らしいプログラムを作ることにしたのだった…。

早速インストールすると、今までの自分の行いを思い出して、強烈な羞恥心を感じてパニックになるセックスアンドロイド。しかし今までに比べると物凄く可愛いのだ!思わずセックスをしてしまう!セックス中も人工知能のお陰で、人間と勘違いしてしまいそうなエロ可愛さを披露してくれるのだった。これはもうセックスアンドロイドがあれば、人間はいらない!


羞恥心インストール
・作者: KATTS
・価格:324円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved