電車内でマンコを触られるのは興奮なのか?恐怖なのか?

Grape(グレープ)「痴漢依存JK ~衆人環視で濡れる身体~」は、痴漢にあったJKが、だんだんと快感に囚われていく。ついには彼氏と一緒に乗っているにも関わらず、痴漢されてイッてしまう。そして約一時間の電車時間を楽しむようにまでなるのだった。

痴漢にチンコ当てられながら、マンコを触られてイッちゃう

人には色々な性癖がある。もちろん人前に表してはいけないものもあるが、Grape(グレープ)「痴漢依存JK ~衆人環視で濡れる身体~」のように痴漢される側というのはどうなのだろう。JKである雨川は電車で痴漢にあうようになってしまう。彼氏が部活で一緒に乗れなくなったころからだ。パンツの上からお尻を触られてるのであった。

いつも撫でられているだけであったのに、その日は違ったのである…。パンツの上からだが、熱く固くなったチンコを擦りつけてきたのだ。パンツ越しでも分かる、彼氏のよりも大きなチンコ。さらに、パンツに手を入れらすでにビショビショになったマンコを弄られて、絶頂を迎えてしまう雨川であったのである。

また彼氏と一緒の電車時間になり、しばらくは姿を見せない痴漢であった。だが、満員電車で彼氏と向かあった状態のときに現れたのだ。押し付けられた雨川の巨乳に我慢できなくなった彼氏は胸を揉み始める。そして、マンコは痴漢に直で弄られて絶頂まで迎えてしまうのであった。それから、痴漢を呼び出して抗議した雨川だったが、気付けばハメられていたのだった…。


痴漢依存JK ~衆人環視で濡れる身体~
・作者: ゆうづつしろ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved