魔法遣いに猥褻なこと…触手責めによる凌辱は魔法少女の通過儀礼

urasma1219_19おぞましい触手×可憐な魔法少女のカップリングはエロ同人の定番だ。ファンタジーな敵を相手にすることの多い少女は、触手によって嬲られてこそ一人前といえる。でんで「『不思議世界-Mystery World-ののな15』~淫魔植物ゴルゴーラ達の石化光線~」は、オリジナルの魔法少女凌辱ストーリー。すでに長く続いているシリーズだけあって定番をしっかり押さえた一作だ。

駄目…もう駄目…助けて……うぶぁあああああああ!

大幻術遣いにをようやくの思いで倒した魔法少女・ののなは、魔物によってとらわれた小さな戦士・リズの救出に向かった。さらに魔物によって精神的ダメージを受けていた少女戦士・つばきも復活し、魔物退治に出発する。

順調に魔物を退治していった少女たちだったが、どこからか助けを求める声が聞こえてくる。それは異世界の村の娘・ネンによるものだった。そこからまた悪夢が蘇る……。

本作では魔法少女たちに対する激しい凌辱が、CG+マンガで描かれる。触手、二穴・三穴責め、ぶっかけ、中出し、刻み込み、巨根挿入、異種姦淫、輪姦、フィストファックなどハードな凌辱が待ち受ける一作だ。

urasma1219_20

urasma1219_21

urasma1219_22

urasma1219_23

urasma1219_24


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved