年下の女の子たちにチンコを弄ばれ、虐め抜かれてしまう

思わず、”ありがとうございます!”と言ってしまいそうなタイトルのTENMACOMICS「あなたをヨがらせてあげる」。Sっ気溢れる少女たちが年上の男たちを弄び苛めぬいていく。年下の少女にそんなことされても快感には勝てないのが男ってものだ!

本当は虐められるほうが好きなんでしょ?良い表情してるわ…

TENMACOMICS「あなたをヨがらせてあげる」は、強気な性格が顔にも出ているような少女たちが、セックスでも強さを発揮する。年上の男たちをも虜にしてしまうほどの、快感を与えてくれる。尿道責めなど一見痛そうな行為もクセになるほどに、技術も可愛さも持っている少女たち。たまには年下の可愛い娘に弄ばれるのも悪くないぞ!

教師として人気もでてきた環だが、生徒の一人である涼に支配されていた。放課後は校内で責められるのである。学校に援助している涼に逆らえるものはいなく、オモチャとして扱われる環であった。猿轡をされて、尿道にプラグを入れられて、顔面騎乗。キツそうに見えるが、美人な涼のオモチャにしてもらえるなんて素晴らしいことではないか!

妹にお金を援助してもらうために虐められる兄もいる。彼女とのデート時も、妹にチンコを拘束されてしまう。そして、帰ってくるなり妹の責めが始まるのだ。尿道プラグ付きの拘束アイテムをしたまま電マで刺激を与えられる。小悪魔のような表情の妹が責める姿だけでもドMならイケてしまいそうだ…。さらに妹は騎乗位で兄の精液を搾りとる!


あなたをヨがらせてあげる
・作者: 大秦国王安敦
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved