妹よ!たまりまくった兄の性欲を処理して性犯罪の防止に貢献せよ

urasma1219_25身内から犯罪者が出るのは非常に悲しいことだ。さらに「犯罪者の身内」のレッテルが貼られ、自分まで苦しむことになってしまう。そうならないよう予防することは重要だ。しょぉーたぁいむぅ「性欲処理 妹・花帆」は、フラれて絶望した兄が妹で性欲を処理するCG集。やっぱり妹は性のはけ口に最高だぜ!

お兄ちゃん、イヤ!やめて……兄妹でなんて…いけないよ……!

初めてつきあった彼女にフラれた兄は、深く絶望していた。それ以上にこたえたのは、彼女とのセックスで女の身体を知り、その気持ち良さが忘れられなくなってしまったことだ。一度女の味を知ったチンポは、もうオナニーだけではガマンできなくなっていた。そして家の中には、ちょうど良い具合に成長した妹がうろうろしている。

昔は無邪気に遊んでいた妹も、いつの間にかすっかり成長し、かなりむっちりエロい肉体に成長していた。妹を見るたびにムラムラしていた兄の性欲は、ついに爆発する。妹を無理矢理押し倒し、服を脱がせると兄の興奮はピークに。無理矢理肉棒をねじ込んでしゃにむに犯していく。そして兄は何度も何度も妹を犯し続け、妹にも性の快楽を教え込んでいくのだった。

urasma1219_26

urasma1219_27

urasma1219_28


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved