万引きするようなJKには、余罪がないか身体検査が必要だ!

フリーターの警備員でJKにバカにされたら仕返しをしたくなってしまうのも頷ける。絶対征服Z!「性裁時姦~生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 1巻」は、超能力で時間を止めて復讐の開始!バカにした警備員に中だしされてイクなんて絶望だろう!

な、何なのこれ…身体がおかしい…胸もマンコもおかしいの…

絶対征服Z!「性裁時姦~生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 1巻」は、時を止めて生意気な女共を犯すという、男の妄想を叶えてくれる漫画だ!フリーター警備員のオッサン、真野英夫は、JKにぶつかってしまう。英夫にキレるJK。そこで英夫は、突如身につけルことができた超能力、時間停止をすることにしたのだった。

万引きしたJKの時間を止めて、身体検査という名目でJKの身体を調べていく。まずはねっとりとしたキスで口内を調べるのだ!歯の裏まで念入りにペロペロと舐めあげる。そして、制服に隠れた巨乳を揉み、乳首も弄り倒す!そして、その巨乳に固くなったチンコを挟み、ぱいずりを楽しんで口内射精をするのだった。

そして、一旦時を進める。JKは訳も分からず身体を走り抜ける感覚と、口に残った精液に戸惑うのだった。そんな反応を楽しんだあとは、再び時を止めて調べを進めるのであった。今度はパンツを脱がして、マンコの中を調べる!口で指で、そしてチンコで奥まで調べて精子をぶちまける。最後はサラミを突っ込んでから、時を戻すぞ。


性裁時姦~生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 1巻
・作者: 青魚
・価格:324円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved