家族だからって間違いが起こらないわけはないのである…

ジーウォーク「家族ノ姦淫」は、近親相姦が楽しめる作品である。娘と父、姉と弟、兄と妹など色々な組み合わせでのセックスを見れる。そして、人間だけではなく、狼の姉弟というのもあるぞ。擬人化のような姿になっているが、求め合う姿は野生そのものだ!

今日はどんな玩具を持ってきてくれたのかなぁ、お父さん!

背徳感がたっぷりの ジーウォーク「家族ノ姦淫」。本来ならばイケナイことだが、それがまた興奮を呼び起こすのだろうか?今作では、人間だけではなく、狼の姉弟の関係も楽しめる。狼といっても、見た目は耳と尻尾をつけた人間に過ぎないが、堕ちっぷりは素晴らしい。人間に捕らわれて犯される姉の狼。精液まみれになっても、弟だけは守ると誓う優しい姉であった。

しかし、弟が居なくなったのだ。数日後、姉のもとに戻ってきた弟は以前とは違う姿や表情であった。前進精液まみれな弟は、姉のおっぱいに手を伸ばして乳首をコリコリする。そして、マンコも弄ると、挿入までしてくるのであった。犯されたことで心が壊れてしまった弟は、姉を抱き続けるのだった。狼に見えないが、隠しをむくめた笑いがすぎに見つかってしまうのだ。

男手ひとつで育ててきた父親は娘に職業を秘密にしている。しかし、成長した娘は父の仕事を理解していた。エログッズの訪問販売だと。何たって、父親が寝てから夜な夜な、その玩具で遊んでいるのだから…。今夜も新しい玩具で感じていると父親が起きてしまった。そして、玩具をチンコにつけて、挿入されてしまうのであった。


家族ノ姦淫
・作者: 神保ひとで
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved