背の低さで悩んでいる諸君よ!色々な性癖の女がいるぞ!

リイド社「世にもHな都市伝説L Ledies15 M.Kさん(27歳)の場合」のヒロインは、”身長差性愛”であった。高身長な彼女は背の低い男を責めながらのセックスでないと満たされないのだ。だが、なかなか受け入れてもらえないのが現状である…。

ねぇイイの?私の中はすごく気持ちいいでしょ?もっと声あげて

人にはなかなか理解されない性癖を持つと大変だということを教えてくれる、リイド社「世にもHな都市伝説L Ledies15 M.Kさん(27歳)の場合」。180㎝もあるヒロインは、どうしても背の低い男に惹かれてしまう。そして貪るようにチンコを弄ぶことでしか満足できないのであった。しかし、なかなか条件に合う人に出会えないでいたのだった。

そんなとき、上司に想いを告げられてる。見た目がストライクの男だ。ヒロインは嬉しくて舞い上がるが、自分を押さえて付き合っていた。だが、やはり責められるセックスでは満足できず、ついに上司に打ち明ける…大きい心で受け入れてくれたのだ!大喜びのヒロインは早速、上司に襲いかかるのだった…。

まさに、貪る!という言葉がピッタリのようにチンコにむしゃぶりつくヒロイン。男の制止する声が更なる興奮になるようで、どんどんと責め続ける。止むことのない強烈なフェラにアナル責め。やっと終わったと思えば、騎乗位挿入が待っている。さずにこの凄さに男もついていけないのであった…。特別な性癖を持つと苦労する。


世にもHな都市伝説L Ledies15 M.Kさん(27歳)の場合
・作者: 大見武士
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved