これは兄妹愛なのか?それともただ狂っているだけなのか?

ムーグコミックス「鬼畜兄妹凌辱記」は、とにかく鬼畜だ。こんなことあってもいいのか…と思ってしまう。ロリ妹とヤりまくる兄。しかし、これは合意の上で妹も喜んでいるのだ。そして、兄妹は力を合わせて、妹の友達の少女たちを犯していくのであった…。

大丈夫だよ!すぐ気持ちよくなるよ!お兄ちゃんの良いでしょ?

兄が妹を犯すだけじゃなかったのか…そう思ってしまう人も出てくるだろう。ムーグコミックス「鬼畜兄妹凌辱記」は、想像異常に酷い。胸も膨らんでいなく、マンコはツルツルの妹にチンコをぶち込むお兄ちゃん。だが、何度もヤッている妹は、セックスもお兄ちゃんも大好きだ。そして、二人は兄弟の結束をみせて、さらに、ひどいことをしていくのであった。

頻繁に引っ越しをする兄と妹。妹はランドセルが似合う可愛いJSだ。そんな妹は引っ越して、友達を作ると家に招待するのであった。やはり若いとすぐに仲良くなるだなぁ…なんて思っていれば兄の登場だ!妹が連れてきた少女を兄が犯すのである。もちろん処女でツルマンの少女たちが、兄弟の罠に掛かるのだった。

妹と談笑中に兄が登場する時や、妹にローターを付けられたり、身体を弄られてから兄が登場したりと色々なパターンがある。お手本に兄妹セックスを見せることもあるくらいだ。もちろん少女たちは泣き叫び助けを求めるが、そんなものは聞き入れられない。まだ小さい処女マンコを広げられるだけなのである…。


鬼畜兄妹凌辱記
・作者: ひめはち
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved