男も女もMならばこのサークルしかないだろう!

usma20161001_1usma20161001_2usma20161001_3

今回の特集は、納屋というサークルの紹介だ。これで満足しないマゾは行き過ぎているのでは、と思うほどに、過激でハードなSMを届けてくれる。画も今にもSMの音や声が聞こえてきそうな素晴らしいものになっているぞ。最初と最後に紹介する作品は、М男が責められるものだ。男として辱め責められた後は、女体化させられてさらに責められる。容赦のない責めで血もでるがチンコは勃ってしまう。もう一作は、美人キャスターが、AVに出演するほどに鬼畜にレイプされ堕ちていくのだった・・・。

変態マゾの理想!素晴らしすぎるシーメール作品!

usma20161001_1シーメールという言葉はご存じだろうか?おっぱいがあり女性の外見だが、チンコが残っている男性のことである。納屋女装マゾ娼婦・景子の淫らな告白」は、女装趣味の主人公が、そんなシーメールマゾの娼婦になっていく話だ。まず一言、素晴らしい!女装趣味の男がニューハーフになっていくまでのストーリーが丁寧に書かれていく。ホテルで女装して、一人オナニーに励んでいたがミスを犯し、フロントレディに見つかってしまう。そして、あとは女の言うがままにされていくのだ。娼婦して育てるための調教も容赦なく行われていく。アナル拡張のためのバイブ責めも止まることはない。また、シーメール化のための食事や豊胸手術なども行われる。逃げ場のない中で、娼婦になるがSMプレイが襲いかかってくるのだった。変態マゾの理想的な世界が広がっているので、ぜひ見ていただきたい!

女装マゾ娼婦・景子の淫らな告白
・ブランド名:納屋
・価格:864円

AV出演をしたら、もう戻ることはできない・・・

usma20161001_2今やアイドル並みの人気を誇ることもある、女性キャスター。知的で可愛いければ、そりゃ好きになってしまう。納屋美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影」では、女性キャスターがAVに出るほどに堕ちていってしまうのだった。ショートカットが可愛い、人気キャスターの美枝子は、男たちの罠にハマり強制にAV出演させられてしまう。浣腸責めは丁寧に楽しませてくれるぞ!浣腸させてから、嫌というほど我慢をさせてからの排泄だ。巨乳で美人で誰もが知っている人気者を鞭で叩き、嫌がる排泄シーンも見届けてやる。まだまだ落ちぶれそうもない美人なのに、色々な男たちのチンコを咥えてAV出演なんて絶望ではないのであろうか・・・。

美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影
・ブランド名:納屋
・価格:756円

存在が罪なんだから、早く捕まえて収容してくれ!

usma20161001_3諸君らはみんな逮捕だ!納屋M男懲罰収容所 ~淫乱女看守にひたすら射精させられまくりの刑~」で適応されている、エム男罪で一発逮捕である!だが、刑務所の中は地獄ではなく天国であろう!なんたって巨乳で美人の二人の看守から責められまくるのだから!エム男罪なるもので逮捕されているのだから、罰になることを与えればよいのに、これは素晴らしすぎる。捕まってしまった少年が、お姉さんたちから尿道責めなど激しく責められる。さらに、女体化までさせられて、それでも責められる。だんだんと堕ちに堕ちていくというのが最高だ!看守のコスチュームを変えられるところもポイントが高い!こんな刑務所ならば、さっさとエム男罪を犯して捕まりたい!あれ、存在自体が罪なのか・・・。

M男懲罰収容所 ~淫乱女看守にひたすら射精させられまくりの刑~
・ブランド名:納屋
・価格:756円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事