レイプは犯罪!泣き叫ぶ色々な国の少女たちに突っ込みまくる

犯罪になるようなセックスが詰まった、モエールオンライン「犯行声明」。サミットで拉致された4ヶ国のお嬢様たちが犯されていく。ストリップ劇場では、スペシャルディとして姫たちの相手は客の中から選ばれる。彼氏のパパとヤりたかったビッチ少女もいる!

太いオチンポをマンコに入れてくだサーイ!お尻はダメですヨ!

セックスにだって犯罪になるものはあるのだ!しかし、無理矢理ヤった時しか興奮できないという人もいる。そんな時は、色々な犯罪の短編集である、モエールオンライン「犯行声明」を読むが良い。性犯罪と言ったらのレイプはもちろんのこと、客をステージにあげて本番をヤってしまう危ないストリップ劇場もあるぞ。

表題にもなっている作品は、某サミットで4ヶ国のお嬢様が拉致されて犯される。目だし袋を被った男たちに処女を次々に奪われていくのだった。お国柄を取り入れた言葉責めがまた面白い。国が違うので、一作品で色々な女の子が楽しめる。少しふざけたセリフが、レイプの酷さを緩和してくれかもしれない。お嬢様たちが襲われて、世界中に痴態を晒すのであった。

ストリップ劇場ではスペシャルdayが開催されるぞ!小麦色の肌に制服のサトミちゃんと、おしとやかそうな姫子ちゃんが登場だ!制服の下は競泳水着のサトミちゃんは、水着をずらしながらオナニーだ!姫子ちゃんは制服を捲り巨乳を見せながらオナニーを始める。そして、スペシャルdayはこれからだ!選ばれた客が二人にハめる!


犯行声明
・作者: どざむら
・価格:1,029円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved