純愛とは何なのか?心が繋がっていればいいのだろうか!?

これは純愛といえるのだろうか?メガストアコミックス「純愛トリックスター」は、心から愛する人がいるのに、身体は違う人を求めてしまう。好きな人のチンコで満足できない性癖の少女は、いけないと分かっていても義弟に犯され続けるしかないのであった。

好きな人以外のチンコって、すごく気持ちがいいんだもん!

心も身体も捧げるのが純愛ではないのだろうか?メガストアコミックス「純愛トリックスター」のヒロインたちは、好きな人を思い気持ちは凄いのだが、身体はそれでは満足できないのだ。おかしいと思っていても、一度味わった快感からは抜け出せない。そこに性癖が合わさったら、もう逃げることはできないのだ。…やっぱりこれって純愛ではないような…。

マユはずっと想ってきたジュンと付き合うことになった。しかし、マユには秘密にしていることがあったのだ。それは、好きな人以外に抱かれたいという性癖である。欲望を満たすため、義弟とのセックスを繰り返していたのだが、ジュンのために我慢することにしたのだった。だが、そんなことを義弟が許すわけはない。結局、ジュン以外に犯されて絶頂を迎えるマユ…愛の形は色々ある…。

好きな人とはなかなかセックスできないが、他のチンコで乱れる少女たちがビッチすぎる!いくら心はないといえ、こんなに乱れて感じて中だしされたら、完璧な浮気であろう!彼氏を待たせてバイト先の店長とヤッてしまう少女や、彼氏が寝込んでいるというのに彼氏の親友に疲れて喜ぶ少女…。これが自分の彼女だと思うと…興奮するではないか!


純愛トリックスター
・作者: ロケットモンキー
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved